無能の没頭ダイエット#3

 

今朝はちょっとお散歩して、お昼休みにも少し散歩しました。

ちょっとめんどいけど、まあゆっくり歩くか!と思って外に出ても、意外とサクサク歩いちゃうもんですね。

 

昨日はなかったお腹の筋肉痛、きました。

へぼ腕立ての筋肉痛もあるため今日はへぼ腕立て4回だけ。

なんか無理してるかんじがしたのでやめました。

あとで背筋60回チャレンジして、余裕があれば夜の散歩をして、今日は終わりかなと思います。

 

ちなみに、体重は毎日測っていますが、念のためってかんじで、あんま参考にしていません。

なんせ没頭ダイエットなので。

運動して、筋トレして、食べる量を減らすだけ。

体重には基本知らん顔です。

お腹の浮き輪や二重顎が解消されたら効果があったと判断します。