無能の没頭ダイエット#1

今日は大っっっっ嫌いなランニングもして、筋トレもして、食べる量も若干減らして、いろいろやりました。

毎日この時間に今日やったことを投稿しようかなと思いまして、本日から記録していくことにします。

 

さて、今回私がやるダイエットは「筋トレして、運動して、食べる量を減らす」というコンセプトで、理論もへったくれもねぇゼ!という精神なので、無能の没頭ダイエットというタイトルにしました。

とにかくこの3つしか考えず、

運動時間が長かろうが短かろうが関係なくとにかくできるときにできる運動をする!

セット数とか筋肉痛の有無とか知らん!

バランスは悪いかもしれんしフードロスかもしれんが絶対に満腹までは食べない!

というかんじで、ひとつずつに没頭していこうと思います。

昨日やってみながら、これに「3時間おきに何らかの運動をする」というのを足したいなと思ったのですが、これは始めたての私にはハードルが高いので努力目標くらいにしておきます。

 

まずは一週間、やり続けたいですね。

がんばります!