無能の没頭ダイエット#5

 

疲れてたのか、寝てしまいました。

昨日背筋してあんまり筋肉痛ないなぁと思ってたんですが、今は背中がポッポって熱いかんじしてますね。

さっきスクワットも100回やったし、腕立ても膝立てて10回はやったので、散歩の分減点ですが及第点ですかね。

お昼休みに散歩してるので罪悪感なくて済むのデカい。

 

昨日投稿なかったんですが、地道に運動と筋トレはしてました。

投稿もダイエットも続けることを重視してるので1日空いたり散歩いけなかったりしても、まあ明日に備えるってことで!ってかんじです。

筋肉系YouTuberも言ってましたね、ちょっとお菓子食べるくらいなんてことないし、それが怖くなったら普通の生活できなくなるって。

…という言い訳かもしれませんが。