春休み終わったね

無事?に春休み、終わりました。

有給をダバダバに消費しました。

ふぅ…

昨日は私と同じような境遇の職場の方と喜びを分かち合いました。

やっと終わったね。

そして昨日はしこたま仕事してグースカ寝ました。

今日もやりたいことはいっぱい。

 

そういえば、職場の環境もちょっと変わりました。

席が変わってたり、新しい出会いも。

私の所属している課は、仕事の方向性もちょっと変わるみたいで、課長はがんばっていますが反対勢力の方が強そうな雰囲気ですね。

こういうの好きなので、今年はニヤニヤしながら過ごせそうです。

文系だからそう感じるんですかね?

一定数ストレス高そうな人も居て、どんな行動に出るのか楽しみです。