はじめまして

間宮みよです。

昔からブログ記事書くことは好きというか、苦じゃなくて、ただ、大人になって書きたいこともあんま無くなっていってたんですよね。

 

でも、ひょんなことから理系職について、異動になってなぜかSEになり、その間に子供が2人も産まれるという事件があって、日々新しいことに向き合うようになってしまいました。

仕事も子育ても初めてのことばかり。

「そんなもん教えといてよ!」と思うこと多々。

エラー出てんのに平気でOKクリックだし、検尿は雑巾搾り方式だし、もう、今までの人生なんだったの!?…とまではいきませんが。

書きたいことが増えてきました。

 

かなりバカ正直な性格なので、こういうことをどこかで発散しないとダメなんですよね。

そのために今日からはてブロさんにお世話になります。

昔からお世話になってるので。

よければ私の愚痴とも発見ともつかないアレコレを覗いていってくださいね。